おはなし
虹が見たい
new虹が見たい
タピラス村の聖なる樹
newタピラス村の聖なる樹
ある日のタピラス村
ある日のタピラス村
お年寄りの死
お年寄りの死
じゅんばん じゅんばん
じゅんばん じゅんばん
かくれんぼ
かくれんぼ
となり村への子ども大使
となり村への子ども大使
待つ その時がくるまで
待つ その時がくるまで
食べ散らかし
食べ散らかし
子どものケンカ
子どものケンカ
勇者の戦死
勇者の戦死
戦死して帰還
戦死して帰還
赤ちゃん誕生
赤ちゃん誕生
悪い夢は食べてやる
悪い夢は食べてやる
タピーラのごあいさつ
タピーラのごあいさつ
ごめんねナマズ沼
ごめんねナマズ沼
めぐりめぐって
めぐりめぐって
太陽と月とタピラス
太陽と月とタピラス
タピラスの国興し
タピラスの国興し
色の帯
色の帯
満月祭りともいき祭り
満月祭りともいき祭り
節目の儀式
節目の儀式
タピーロの家族
タピーロの家族
アシュラの滝へ
アシュラの滝へ
いい夢見ると
いい夢見ると
タピラス
タピラス
まだら鳥がやってくる
まだら鳥がやってくる
うずまき風とまだら鳥
うずまき風とまだら鳥
森の知恵者
森の知恵者
なか良しふたり
なか良しふたり
タピーラの月のうた
タピーラの月のうた
けいこちゃんタピーラとあう
けいこちゃんタピーラとあう
ひろしくんタピーロと会う
ひろしくんタピーロと会う
タピラスに出会った咲ちゃん
タピラスに出会った咲ちゃん
タピラス村の言い伝え
タピラス村の言い伝え